HOME>Real

あ、鹿児島はね。


ちょうどきゅうに完璧と思えるほどプランは順調で

美女とずっと一緒にいられて幸せでした。

いくお店の俺のセンスのよさに自惚れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幸せ。付き合いたいけど、俺にはまだ経済力がないから無理やね。

くそ。金さえあれば・・・。愛だけじゃやっぱ無理な気がする。

やっぱ好きな人に喜んでもらったりするためには男には経済力が必要だなと思いました。

なんかちょっと大人な恋愛を望んだ三日間。まだ学生の分際だけど早く年収1000マンくらい稼ぎたいわ。

まぁ無理やろうけど((((((企業するか家ついで金増やして、不動産業に投資したいねー。

これは日本で金稼ぐならこういう方法か、どっかに就職するかとか。でも

企業に雇われる身じゃ時間がかかりすぎるんだよね。

アメリカとかで出来れば就職したいけどね、日本の倍の給料と休みだし。

まぁ使いものにならなければ速攻クビやけどwwwwwwwwwwwwwwww

と色々考えたりする。

忙しい三日間だった。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2371-a5c05172

コメント

Σ(`・д・´;) 美女!!
リア充♡青春してますなぁぁ~
Re: さくら さんへ
意外とそうでもないですよ;;

恋愛難しい・・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ