HOME>Real

春服ぅ。


さてさて,増税で大忙しの4月1日。

友達と天神へ。

いつも道り電車内で待ち合わせ。←これがちょっと離れてすんでるとことどっかいくときのスタイル。

無駄がないですね()

で 電車内でずっとしゃべってました。なかなかおもしろい情報を聞けました。大学内の。

そうことうしてる間に天神へ。

1073245225486.jpg


地下鉄のシール。ちょっとユニークやったw


食べログ2位だったカフェへ!

ちょっと道一本外して、遠回りしちゃいましたけど()

到着。

1073245230951.jpg


1073245250429.jpg

店内!ぶれた()

ガレットランチ+デザートで 1000円 ちょい高めかも。

1073245257349.jpg

アンチョビとトマトソースのそば粉のガレット。

アンチョビトトマトソースって意外に合うなぁと思いつつ美味しくいただきましたっ!

1073245264738.jpg

プリンのケーキ!この黒いのはプルーンでした。

店内のお客は女性しかいなくて男2人で入ったけど気にしない!すげぇオサレしていったんで((((

そっからforever21とH&Mへ

F21のメンズレジが封鎖されていて、1Fの女性客の列に並びましたwwwwww

かわいい女の子を5人ほど前後に挟まれてちょっとメンタルが鍛えられました()

嬉しかったけど!ちょっと!

wegoの横にクローズの服が。

1073245308229.jpg

そこからいろいろブラブラして。

博多行ったら絶対いくと決めた牛タンのお店へ。

最高。

1073245320990.jpg

友達も超美味しいと好評でよかったです。

帰りの会計は店長さんがしてくれて軽くお話させてもらってよかったです。

また来ます!!絶対!っていって帰りましたw

goo シュー tっていうグッツをこの前 靴スレ まとめで見かけて

ハンズでどんなものかと見ていたら、500円ほど安いこんなものを発見。

今度いったら買っちゃいますb

服代で8k 牛タンで2500円も使ってしまったので今回はなしですね。

博多駅でちょっと電車の時間まであったのでミスドへ。

1073245361851.jpg

今日の付き合ってもらったお礼もかねて、おごってあげました。やっぱ誘ったほうがね

こんくらいしてあげんとー。

イチゴのポンデうまかった。一瞬でくってしまったww


家族のお土産はチーズケーキ。

1073245903737.jpg

まぁ気持ち 遠出したんで手土産くらい買って帰らんとw



家の帰りに部屋で飲むようのお茶をコンビニで買ったんだけど

107円にしては美味しいお茶にめぐり合えました。

1073245895158.jpg

横のメガネは家用のJINS PC (。・ε・。)

おわり

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2360-cb930443

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ