HOME>Real

井の中の蛙、大海を知らず。(やり直し)

井の中の蛙、大海を知らず。

2話目。

1話目は話それたので・・。


用は、ネトゲしてないでもっと色んなとこ行って見たりしたりするべきってこと。

お金の使い道も、ネトゲに課金するんじゃなくてもっと違うとこに

投資してみればということ。

もし、それが興味が全然なくても、もっと外に行ってみて人と出会ってみたら ということ。


あとは、ネットはいつも見てるサイトも見るのが日課だけどそれ以外のちょっとでも気になったら

それから色んなサイトみてみるのもいいかも。

たまに、日本のgoogleで出ないときは アメリカのグーグル使ったりしてると 結構おもしろいですよん。

日本ではどうしても規制はいるし。


結構、海外いったらよくわかる。お金ない・・?

いやいや無駄なもん削ればいいんです。地元でお金使うよりくっそ有意義だから。

この前台湾で買った腕時計があるんですけどね・・。

それ友達とかに見せると高そう!1万とか8千円少なくとも5000円はするよね!?

どこのブランド!?やら聞かれたんですが。

お値段なんと600円。台湾の夜市で買ったんです。原価じゃないの・・・?ってくらいで。

だから、こういういい時計とかも、イオンの某雑貨屋で売れば7000円くらいとれるなって思います。

だから搾取。されてるんだと思います。アノ店は内装が楽しいんですけどちょっとお高めですよね。

っていうかイオンとか飯500円以下、服の60%OFFのときくらいときか買い物しません。

ケチ・・?え・・いや搾取っされるの勘弁なんです。

女の子といったらそりゃおごるし、交際費っていうか 人とご飯食べいったりするときは

絶対にお金惜しまないかな。でも自分がお店選べる立場なら 絶対にコスパ重視でいきますね。

おいしくて安い。あのチェーンなんて絶対いかないっすけどね。笑

冷凍解凍するだけのコースとかお金出すの無駄じゃない?って思います。

というか冷凍食品の原価を知っているからかもしれませんがね。

あれコースの食品原価 人件費 場所代 広告費 なんて考えると3000円コースなら

500円くらいだと思います。もちろん吞み放題別だけど。

そんな田舎でいくとかもうね。正直、ないです。。

むしろ500円もかかるのかすらわかんないけど。

とりま食べ放題でも 牛肉が入ってないとことか行く価値ないと思ってます・・。

一番原価高いから、最近値上がりも激しいし。

さて、明後日は博多で友達と買い物!服買いにいきますb

そして牛タン食べてくる!くそうまいとこが博多駅にあるんです。

もう激ウマ。博多いってあそこ行かないと博多いく意味あるのかな?ってレベル。

タブン本店は仙台だと思われます。利休 ってお店。1時間並ぶの覚悟のうえです()

まぁ2話おわり。っていうか最終話だけど!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2359-58bf1017

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ