HOME>Real

昨日はジムへ。



ジム とは言っても 体育館ですけど

もう体育館って打つがめんどいし ジム って言ったほうがかっこよくね?

と思ってジムといいます((((オイ

ひっさびさに、行ってきました。約半年ぶりでしょうか。

1/1に一回だけ年末年始泊まったホテルで一回だけ泳いだけども。

そっからめっきりいってませんでした。だって、寒かったもん・・・。

で 昨日やった・・・。

残り2週間の春休みですがめいいっぱいジムに行って引き締めたいと思います。

まぁあと2回学校行かないと なんですけどー。終わる前に。

さて、ひっきしめていくぜぇ。

178cm83cmと結構ゴツイんすよね。バスト100cmもあるよ・・←

よくゴツイやら 何かスポーツしてたんですか? とか言われる始末。

いや、もうこれね・・・。骨の問題ですわ。

細身になりたいけどなれる気がしません。

胸板厚すぎんよ。。

あああ服買いにいきたいっす。H&MとF21とTK・・・。

春物が6着くらいしかねぇは・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2356-f586dd6e

コメント

今日も元気よくどらねすしてまs
Re: rayforce さんへ
俺たぶんもう当分INしないです・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ