HOME>Real

木曜はIKEAへ!


前前から友達と遊ぼうとしててバイトの時間がなかなかかみ合わずにね。。。

ってことでレッツラゴ。

気に入ったら写真をパシャパシャ。

1034022574682.jpg
台5kかなかなかお安い。

1034022586587.jpg
こういうモノトーンのオフィス好き。

1034022606056.jpg
姿見の鏡を横にかけて部屋広く見せるテクですね。いいっすねぇ。

1034022623980.jpg
キレイなキッチン!!

1034022684551.jpg
すんげぇ使いやすそう。日本のタイプとは違いますね。すぐにシャワーにチェンジできるし。いいねぇ。
レバー押すだけだよー。

1034022705470.jpg
ちょwwwこの人形ふてくされてんだけどwww

1034022739940.jpg
うちの庭にぜひとも置きたい。

近くのイオンに寄ったらくそでかくて歩きつかれた (´・ω・`)

1034022745486.jpg



イオンの駐車場にて。


1034022816968.jpg

大好きなケーキ屋さんに通りかかった。

1034022858166.jpg

ちょっとボッタクラレタ感・・・w


でも美味しかったー俺ら学生がくる場所じゃない(確信)

で家まで送ってもらってgoodbye!

ありがとうM君!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2354-e7f56d4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ