HOME>ONLINE GAME (WarRock)

AVAしてます。最近。

 
もともとDNにはwarrock(FPS)

からきたのでFPSは好きでした。

いやぁおもしろい。だいぶAVAの殲滅chでkdあがってきました。

初心者サバでは2はいってしまうので開始2日目で別chへ。

M4の安定感やべぇす。

殲滅なら相手がくる方向はほぼ向かいしかないので出てきそうなところに読み打ちするだけで結構楽勝すね。

向こうが物陰に隠れたら、引いて違うルートからせめていこうかな という感じ。

あまり攻めすぎても向こうの敵陣はいきすぎず。少しせめてひいての繰り返し・。・

ヘッドショットを意識しているので 銃口はやっぱり近くの仲間の頭に高さの目安をあわせておくことでしょうか。

爆弾設置も昨日から初めて思いっきりツッコンで死んでいますがww

ミッション成功というより 1kll 1death で一人が一人倒せばなんとかなんだろww精神で()

とりあえずこんなスタンスでAVA中です。

名前は ちんもくうううううう ←うが6個なのでフレされる方はどうぞよろしく!

ではでは。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2352-40c247ff

コメント

おー!すとらいかー使ってやってます!名前がやばいから偶然出会ったらふれとばします!w
Re: かわ(なっちゃん) さんへ
やだああああああ

それ絶対会わないパティーンじゃないですかあああああああwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ