HOME>Real

地震があったらしい。


震源地は愛媛。

震度5だったらしい。住んでいるところには震度4。

家の場所は埋立地なので陸に繋がっているけど、実際浮いてる部分が大半なので

実際の震度は2レベルであろう。

そして家が大きい?←しセキスイなので震度1くらいだと思う実際のダメージは。

深夜2時7分 全く寝ていて気づかなかった。。

倒れたものもなく。

震源地付近の人は結構、ものが倒れたり飛び起きた という。


こういうのやっぱり見ると いつ死ぬかわからないから やりたいことは

生きてるうちにいろいろやっておいたほうがいいなとつくづく感じさせられた。

さっさと海外に移住したい。。←無理かもやけど。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2346-729f960f

コメント

今回の地震一分ぐらい続いたよな
Re: rayforce さんへ
そんなにー!?

結構長かったんだな。 (´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ