HOME>Real

ほどよく食いすぎました♪

昨日、友達から連絡があって

イギリスのお土産を渡したい!と今日会うことに。

強風警報出てたけど!

それでも大丈夫 と言われて。

地元駅に待ち合わせ。

部屋に案内してお土産(Tシャツ)と注文していたブツを・・・。

いやぁありがたい!!!とてもいいものをいただきました!!

ありがとうございます。俺の家宝にします!っていうものをコレクションしてるからね。

そのあと、どうしよっかー俺の家なんもねぇし?ってことで

小倉へ。

ブラブラ~すげぇ歩いたし、結構路地裏まで歩きまわって よさそうなお店をいくつか見つけました。

で 何か 晩飯くいたいなーとかずっと散策してて 食べ放題いきてぇ!肉くいてぇ!

ってことになって俺のホットペッパーアプリ大活躍。

行ったことない焼肉屋。お値段税込み2604円。お手ごろ!

ってことでね。

行きました。

ドラゴンカルビ と サガリ が最高でしたね。

これがドラゴンカルビ。

27d4b9e2dd21e9b7e0c87ed02c13e755.jpg

スペアリブのとこでしょうかね?そこの骨を落として

ドラゴンのウロコのような切込みがしてありました。ジューシーでうまかったです。

サガリは結構赤身っぽく、脂もあまりなく食べやすかったなぁ。なんていうか脂がのったタンのような?

すごいリピーターなっちゃいました。

旨カルビはすき焼きにして食べたらうまそうだな ってくらいの脂の多さでキツかったかな。でも結構食べたけど()

アイスもただあの機械からウイーンって出てくる安いやつじゃなくてね、カップのしっかりしたアイスで

すごく食べ放題でアイスといったら美味しくない適当なの出てくるの多いけど そうじゃなかったのが嬉しいね。

でも 一人一個まででしたorz

あと 一番よかったのが。

普通食べ放題コースにすると 最初に こちらの大皿食べてから

食べ放題メニューのほうに移ります!って言われるじゃないですか!?

ソレがないところ!!!!!!!!!!!!

これは嬉しいね。好きなもんいっぱい食べれて、いらないもん食べなくていいし。

無駄に冷凍のフライドポテトやら唐揚げとかくわされたくないしね。。。

いやぁ実にいいお店でした(●´ω`●)

そして 31にいってアイスを食べて、

セブンでコーヒーかって駅で飲んで。

79d9888e3fdb1189369def4a9b744a2f.jpg


帰宅\(^o^)/

いやぁ満足な1日でした。人´Д`*

あざっした!!!!!!

終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2345-997542ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ