HOME>Real

ちょうど30日後。


大学start!

楽しみでしょうがない。

早く大学に行きたいネ!

こんなにも大学・・っていうか、学校が楽しいと思えたのは

人生初かもしれない。

小学校はあんま記憶ないけど、中学校、高校、前行ってた大学は

新学校と薬学部だったから ずっと勉強されられるための施設。

としか思ってなかったしね。

とりま、勉強はさせられるものじゃなくて自分からしないと意味ないってことがよく分かった。

ずっとカテキョー・塾・学校 ばっかだったし。

もし、させられている勉強ならしても俺的にはあまり意味がないと思う。

自論ですけどね。。。

あ、チャリやっぱ金かけてもチャッチィのしかできないと他のブログ読んでわかったので

やめておきます()

それに夜とか絶対走らないと思ったから!←ww


やっぱサイクリングするのは昼ですね。

今日も往復40分ほどサイクリングしてきた\(^o^)/

気持ちいい。坂一生懸命のぼって、時速30kくらい出して降りるスリルw

事故ったらあれは確実死にますね(確信)

おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2341-2f5b713e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ