HOME>Real

さて、明日は。


また、小倉へ。

あ、言っちゃった。まぁいいか別に()

ホワイトデーのお菓子をプレゼントしにいくよん。

義理だけどちゃんと返しますよ。

今日、ちゃんと美容院終わった後買いにいったもんね。

マシュマロ()

5人分。

あ、家族3のバイト先1、友達1です。別に。。いいんだし!!!www


友達からもらえたのが一番嬉しかったです。手作りだし。

さてっと。

明日から夜のバイトから朝のバイトに変更になったんで早めに寝ましょうかね。

何気時給いいです。地元720円くらいが最低賃金なんですけど800円。

業務 楽 だったのになぁ。。

髪型、服装自由だったし、平日の夜4時間のみだったし。業務も。

色々会社の上司さん社員さんとかがいて いいお話きかせてもらったりしてよかったなぁ。


あまり人がやらないようなバイトなのでねー。飲食っちゃ飲食だけど。

マニュアル的なものもないし。

それなのに「明日、もう帰ります。お世話になりました。ありがとうございました!」

と昨日言われたのは嬉しかったな、特に何もしてないんですけどね。

またお越しください!って言えなかったのがちょっと悔い残ったけど、次からの人には

ちゃんと言いたいね。

にしても ありがとう ってちゃんと少しでも関わったした人に言える人ってやっぱ偉いと思うわ。

俺も絶対言うけどね。なんかもらったら、絶対 自分が返して終わり。 じゃないと気すまない人ですし()

そういうとこはちゃんと親から唯一学んだとこかもね。


見てくれてる人 ありがとう。

ではでは、くだらないブログになってきたなあああああああああああwwwwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2336-8a2227a6

コメント

全然くだらなくないですよ!!
楽しく見させてもらってます(*´▽`*)
Re: るな☆たこ さんへ
ありがとうございます!!

そういってもらえると嬉しいです人´Д`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ