HOME>Real

久々の美容院。ちょいながw


3ヶ月と一週間ぶりでしょうか。

前回、髪を切ってから。

今日から美容室を変えました。

いつもは高齢者の集会所かな?と思うくらいの美容室で

カット+カラーで 7000円 だったんですが。

リニューアルオープンした!ってことで

カットが3500円、カラーが5000円 っていう値上げのお知らせハガキがきまして

トータル8500円。高いよ。

地元でこの値段はボッタすぎるだろ 高齢者相手だからむしりとろうっていう魂胆だと

そう思いました。おもいきって、ちょっと足を伸ばして少しですが都会???

まできました。往復交通費で700円くらい。うん。差額引いてもこっちのが安い。

ちなみにhotpaper beautyを見て。

で、行ってきました!!

自分は美容室は混んでるときに行くのがすごく嫌だし待つのもあまり好きではないので

平日の朝に予約!

スタッフもオーナーもイケメンと かわいい人で接客態度も、カットの仕方も、髪型も

今まで言った美容室とは比べ物にならないくらい良かったです。。:゚(。ノω\。)゚・。

にしても癒されちゃいましたね。

なんか、行ったら、「あまり緊張されてないですねー」

とか言われた。いや、うん そう装っているのだよ()

しかも 「美容室ころころ変われるんですかー?」とか聞かれたし。

そんな慣れてねぇよ・・ww

オシャレですねー ガタイいいですねー やら。色々褒めちぎられた()

なんか接客の話し方の意図が俺には全て見透かしてしまって会話するのがキツイwww

スタッフさんとは仲良くなったけど、美容師さんがぁああ

まぁ行ってるうちに仲良くなるのが美容師だと思ってます()

近くはキャバクラとか飲食店が多いから

ネイルとかエクステ、ツケマやらもやってるらしく。

結構幅広くやってるんだなぁ。。と事業展開うめぇな とか考えながら見てました。

店の内装も結構凝ってて結構好きやった。特にWC。

フォトパネル、店のロゴが薄く印字された透明のティッシュケースとか雑貨。モダンな雰囲気。

飲食店とかどんな店でもそうだけど、一番 そのお店がいいかどうか 判断するのは

WCだと思ってます。

WC掃除あまりされてないと、この店 適当やなぁー とか思ってしまう。

人を見るときも 自分は絶対 初対面で 相手の靴を見る。

一番、人や店に隙があるとこ をポイントとしてみると 

大体その人の価値というかどんなとこ・人が

出やすいからなんでしょうね。

なんか結果、話それちゃったけど まぁいっかw

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2335-62c7765c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ