HOME>DragonNest

期間限定復帰。

実は昨日、復帰しました。

と いっても期間限定ですが!

長くて3月いっぱい、短くて2月いっぱい かな。

セイントを70にして、TOEICの勉強に火がつけばやめると思うから

70の取引所優待券だけをフル活用してアバさばいていって終わりにしようかな と思ってます。

といってもアバさばくまできっと引退はしない。

土曜は、たまたま入ったGD3連PTで しろsにあったり!

リナリとグランsが色々つれまわしてくれて64からいっきに70まであげてもらいました。

感謝感謝 1日で6レベうまぁ!!

特にメモリアはぱなかった。。。70パー入ったw

あとは先ほどしとsが声かけてくれてHPKいったり。

すること無かったけどやっぱ残る人は残ってるなーと

そんなこんなで町でみかけたらよろしくー!!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2319-618286e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ