HOME>Real

ぎょぎょぎょ。


あ、台湾は自慢ですが日本で2番目に頭のいい大学の親友君と行きます。

くそ頭よすぎて天と地の差()

いやもう彼と遊ぶときは常に何かを学ばせてもらっている気がします。笑

年2会っていましたが、彼ももう来年就職してしまうので年1会えればいいかなとは思ってます。

中1のときからだからもう11年くらいずっと仲いいっすね。まじこんな俺と遊んでくれて感謝しかない。

イロイロ相談してもらったり。

一生 付き合うでしょうね・。・

じいちゃんになっても()

年末は博多に4泊する予定です。

家族(祖母と母の妹)の3人で。

まだ母親は不倫中でもう5週間ほど会っていませんwwwwwwww

まじくそ母親すぎてワロタ。


あとバイトは祖母の仕事場でしています。週3ほど。

忙しい4時間だけです。

にしても平日は過ぎていくの早いなぁ。明日は何しようかな。

スーパーで買い物とドラマ消化しないとなぁ (´・ω・`)

日曜はコストコに行きます(2回目)。結構楽しみ 笑

何かオススメ商品あれば書いておいてくださいね!

ティラミスとピザ 以外で。

自分的にはイチゴジャムがくそうますぎ、あとKFCのツイスターっぽいやつ。






この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2292-d38026e7

コメント

お母様不倫中ということですが
沈さん明るくて大人だなぁ~と思います
大人になりきれてないと親の問題に巻き込まれますからね
ここまでちゃんと育ててくださったご両親に感謝ですね^^
(プライベートな所に反応してしまいました(^-^;)
Re: さくら さんへ
いやいやそんなことないです。今の父とも血繋がってないのでw

両親というよりは祖母の家で育てられたので祖母に感謝かな 笑

あまりリアルでこういう話だしてしまうとみんな気が引けてしまって何もいってくれないので

というか言いづらいので、

貴重なコメントがもらえて嬉しいです・゜・(つД`)・゜・

ありがとうございます!
コストコのイチゴジャム、そんなに美味しいのですかっ
沈さんが美味しいというならきっとすごく美味しいに違いない!!
今度行ったら買ってみますヾ(*´∀`*)ノ




Re: るな☆たこ さんへ
ぜひぜひw

お試しあれ☆笑
カークランドシグネチャ(コストコ)ストロベリージャムってやつかな?
評価高いですね^^
Re: さくら さんへ
そうなんだー!評価とかみなくて

うまそうなもん適当にとってるからw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ぴ さんへ
LINEしといたぜーw

応援ありがとううー!!
まじ感謝!
ブログ教えろや・・w

以下ラインw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ