HOME>Real

遊びぃ。


さーて。

今日は昨日の夜 急遽決まった友達との服買いにGO.

近くの駅で待ち合わせし、友達の車で××タウンへ。

車を止めて、ユニクロ、ライトオン、Wego、Loft、womb、TK、ABCその他イロイロ

を3時間くらい見て っと。

そのあとは 美味しいパン屋さんにいって買って、食ってー。

俺の家で少しDNを体感してもらってーw

そしたらうちの母親きて 晩飯に連行されて3人で近くの焼き鳥やへ

美味かったーーーーーーー。やっぱ、あそこのテール最高だわ。

俺あそこ意外で テール 食べれる焼き鳥屋さん知らないんだよね。

鶏の尻尾の部分なんだけどすげぇウマイの\(^o^)/

で家に帰ってまったりして友達は岐路へ。

あー なんかいい1日だったー。

おわり。

PS:
wombの店員「そのTシャツいいっすね!どこで買ったんですか?!」

俺「マレーシアですー!」

店員「^^;」

笑った。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2284-d017de55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ