HOME>Real

本日は休講なり。

本日は休講なり。

台風の影響で。

つっても昨日から決まってました。

昨日は午後からの授業も全て休講でした。

ワーイ!と言っても僕はあんまり嬉しくない。だって・・・

みんなと会えないし、ファションショーできないし、何よりも補講のめんどくささですね。一番は。

でも昨日は電車から友達の彼女()と2人で歩いて大学までいけたので満足です///

あの通学路でカップル・・というか男女で歩いて登校する人は1日あって1組2組程度。

みんな男同士、ソロ、女同士で固まってるし あとはグループとか。

なかなかペアというのは貴重です 笑(←見た目)

ファッションショーの方は・・明日、明後日、来週の月曜、火曜のコーデは決まってしまった (´・ω・`)

その日に何の授業があるかそこにカワイイ子はくるのか、学食に入ったときの視線を気にして

コーデを組んでまじ楽しいです 笑

来週の月曜火曜は 月曜は黒をベースにかっこよく、火曜はピンクに白でさわやか系で と・・w

あぁもう楽しすぃいいいいいww

リアルアバ厨になった沈黙でしたよっと。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2283-9c23ae18

コメント

リアルアバ厨いいですね!!!ヾ(*´∀`*)ノ
Re: るな☆たこ さんへ
イエィ!ヾ(◎`・Å・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ