HOME>Real

初コストコ。

初コストコ。

今日はあいにくの雨でした。

小雨の降る中、親戚のおばちゃんとその友人と自分の3人で、いざコストコへ。

おばちゃんは2回目で一緒に回ってました。

結構長い時間いたなぁ1時間半ほどでしょうか。。。

電化製品やら海外の服や雑貨などがドーンドーンて置いてある巨大な倉庫。

電化製品も服もそんないいのもないし安くもなく。

ただリーバイスのジーンズは3700円と結構安かったが試着コーナーが無いため却下。

海外用品ではアメリカの製品が結構お手ごろで購入できますね・。・

バスローブがすげぇ気持ちいいいいいいい!やつで1800円ほど。

次行ったら絶対買う 笑

あとはおばちゃんの家の買い物ばっかで俺は何も買ってなくて見てただけ。

そんな中おもしろそうなものを発見。



一瞬雑貨の名前の アンティークチョーク!?

NCM_1926.jpg

って思ってよく見るとアーティチョーク・・?????????????????

中身はこんな感じ。ピクルス系のやつですね。

NCM_1927.jpg

なんだろーと よく見ると見た目はタケノコっぽい・・。

スマホで検索。


どうやら花の漬物らしいです。

初めて見る食べ物に興味深深でしたが買いませんでしたw

誰か買ってみたら感想聞かせてねw


で、お買い物は合計16000円でした。

そのあとはホットドックがおばちゃんがうまくて安いよ!っていって一口もらったけど

えーーーーーーー。これうまいかー???????wwww

と 、まぁソーセージなんかびみょい・・。

自分はパイナップルのスムージーを購入。

いや普通に絶対こっちのがうまいやん!

NCM_1934.jpg

なかなかでした。ただ量が思ってた以上にあるので買う際は2人でわけて飲むことをオススメします。

帰るゲートにはこんなものも。

NCM_1936.jpg
AED付き自販機。

NCM_1937.jpg

水30円。



帰っていざ開封。

チキン!!!
NCM_1939.jpg

うぉおおおおおおおお!やわれけぇえええええ!

なかなかうまい。 7、8人前はあったね・・。


こちらがトルティーヤ。

NCM_1938.jpg

写真の撮り方がくそ下手すぎて全然うまそうに見えないけど

これまじでウマイwww

皮の中にはチキンのほぐした身と野菜がぎっしりつまってて結構辛めのソースに少し甘みの残るピリカラソースが
入っててうますぎたわ 笑

絶対コストコ行った際は購入してください!


レビュー>>>


全体的はそんなに思ってた以上に安くはなかったかなぁ。

ただ輸入ものの気持ちいタオルやクッション、調理された料理などは買う価値があるかな という感じ。

他のお客さんのかごを結構見ていると一番購入率高いのは パンとお肉でしたね。

あと袋は何か大きめの丈夫な袋を持参してください!b

そんなとこでしたー。ではなんかブログネタに書いたらレビューになってしまったー。

終わり。

PS: 試食試飲には6、7人の列が出来て笑った。試食するために並ぶとか恥ずかしすぎてちょっとできなかったw





この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2277-3976522a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ