HOME>Real

家庭崩壊なう。


※ノンフィクション



母親不倫してるうう!やっべぇーwwww

もう3ヶ月はたってガチくさいw

親父も知ってる・。・

まぁ俺が口はさんでもなぁーw

二人が話す時間を作ってあげる っていうことくらいしか。

まぁ俺は、離婚して再婚してもいいんだけどさー。

今の親父も再婚相手ですし。

世間的には、両親の離婚問題は 

「あ、こいつ複雑なんだー、かわいそー」って思われがちだけど

俺は強がってるわけでもなく普通に幸せだし。

所詮もう大人だし俺が鑑賞するべきではない問題と思ってるから。

全然そんなことないんだけど。

両親とも好きなように生きて っていうのが本音だよね。

今回は

こんな似たような家庭環境の人いるのかなー と思って投稿してみましたw

まぁいたとしてもコメントなんてしないと思うけど。

ってこのブログみてる人数とか知れてるしwww

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2272-0612a3cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ