HOME>Real

体力がガチでついてた。

体力がガチでついてた。

今日は20%買取アップの古着やさん JUNBLE STORE へ。

google mapで場所を調べたら家から徒歩1:45分。

ママチャリで行くと45分ほどでした。

なかなか余裕。

っていうか、楽しすぎた!

距離にして8.7km!んー!いい運動!気候も30℃くらいだったしいい運動でした。

でお店にいき3着を査定、合計で64円wwwww

まぁどうせ5年も着てなかったしねぇ。流行のでもないし。

ゴミが金になったと思えばいいかなーと。

後悔はしてないですね。

で、横のディスカウントストアで色々みて サーモスの水筒買って来ました。

家で使う用300ml コーヒー入れて飲めるし保温できるし学校にも持っていけるので。

毎日ジュース学校で買うと結構出費なのでね。節約節約!

まぁ買うのにねマグカップのやつと迷って15分ほど水筒コーナーで悩んでたよ()

で 家の近くのスーパーへ。

そのとき・・・強いめまいが・・・。

あぶね!倒れるとこだったwww

ちょっと焦りました^^;

無事帰宅。

そこから勧められたアニメの隣の怪物くんを見つつ。

で 祖母の家にいってご飯を食べて、祖母と話して、母親に説教して。

そんな1日でした。

明日は去年 九州初上陸した。スウェーデンの家具屋 IKEA に遊びにいってきます!

楽しみ~!

ではでは!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2270-06cc719d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ