HOME>Travel(JP)

Day 6 - S&M 海外社会実習 -

Day 6 - S&M 海外社会実習 -

朝起きるともうI君が起きていました。

早起きの安定感すげぇ・・と感心しつつ。

支度。彼はベランダにいって九官鳥と戯れていました。

そうこの島には九官鳥がくっそおおく生息しているんです。

その一匹がベランダにきてずっと彼と遊んでました。こんなに人間してるんですね。

朝食を済ませて。っと。

ここでちょっとした事件があります。

珍しいものを絶対外食するととるくせがあるためグニャグニャしたものがありとってきました。

いざ食べようとすると引率の先生が

「それ、グルテン!ナンの焼く前の状態のよ」

俺「・・・」

食べれないじゃないですかーwww

で 放置して他の料理をとっていて戻ってくると

お皿は持っていかれてて一安心。

そして俺が他の料理をとっている間に

先生が一部始終を話してくれました。

店員さんがお皿をさげにきて、5度見ほどしたあと

ナンを焼くコックさんのとこにいって事情を説明したみたいで

コックさん大爆笑していたらしい。

だって料理コーナーっぽいとこにあったんだぜ・・。

そして朝食後はホテルぶらぶら。

屋外のプールと海を見てっと。

部屋に戻ります。

そのあとまたバスに乗り、アウトドアツアーへ!

ボートにのってライフジャケットを着て 

島到着。

20分ほど山を歩いて

湖へ。水深30mくらいあるとこに。

そこで軽く泳いできましたwめちゅ深すぎてビビった。。。

そこの水を飲むと妊娠しやすい身体になる伝説があるんだって!

飲んでないけどな!

そしてミスってシャツきたままダイブしちゃったというね・・。

でまたボートにのりシャツを乾かしつつ。

鷹がエサをとるショーを見ます。

なんかすごい()

そのあとは釣りしました。

みんな熱帯魚やらハゼ・・?だっけか食べれる魚を釣って。

俺は一匹も釣れなかったけどな!難しかったよ。。

でまた島へ上陸。

そこで昼食を。

ビール一缶を飲みつつw←俺だけ。

あと釣ってきた魚も焼いてくれました。

Y君は魚がっつりくってたw

でいざ海へ。んーキレイとはいいがたいが。

砂浜はゴミ一つなくキレイでした。

いっぱい泳いだ?かな。

戻ってきて横のロシア人グループもご飯食べてて、

そこに猿がきてテーブル荒らして食い物とって逃げている光景を見たり。

I君がカニとってきて遊んだりと。

でボートにのりホテルに戻ります。

ホテルでプールに入って背中焼いたりしてまったり♪

ここでアイルビーバッグをしたり。動画はU君がとってました。

見たい方はアップしてもらうか直接みせてもらってください!

あとから気づいたよ。浮き上がるのではなく沈まないといういけないことにね!

そのあと、着替えて空港へ。

空港でファーストフード店で晩御飯を食べてっと。

で飛行機へ。

シンガポール空港では待ち時間があったし20ドルの金券もらえたので

使ってきました。

でお土産かったりしてー。

あとはお買い物すると宝くじの抽選券がもらえたので

空港で宝くじしたり。いつあたるのかなー!?当たるといいなー!


そんなことしてたら飛行機へ。

飛行機で1夜をすごして日本へ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2264-4d461358

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ