HOME>ONLINE GAME (WarRock)

進撃の巨人にハマる。

進撃の巨人にハマる。

巷で話題のアニメ 巨人。

前前から気になっていて

この前ネカフェで3巻ほど読んだ。

そこからハマりいつも使っていたアメリカのアニメサイトが潰れていたので

新たにアメリカのアニメサイトを見つけ。

そこで今日1から22まで見てました。

おもしろすぎるな!!!!

人が死ぬとことかちょっとグロいけど、命とは 的なハガレンに似た要素があるし。

立体起動装置を使用しての戦闘シーンには迫力もあって

キャラクターのセリフが一つ一つ普段なじみのない言葉を使っていて

新鮮味があって素晴らしいアニメだ。

そして リヴァイ隊長のファンになった。

もうだめ、アイツかっこよすぎ。声優だれやろ。

ってことで続きはまた明日みよう。あと3話くらいでおいつけそう~!

楽しみだああ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2260-fc5d2854

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ