HOME>Travel(JP)

Day 3 - S&M 海外社会実習 -

Day 3 - S&M 海外社会実習 -

3日目。

この日はマレーシアの移動日ですね。

あにくの土砂降り;;

空港で3日お世話になったジェニスさんともお別れです。

すごく親切にしていただきありがとうございました!


1時間程度の飛行機に乗り。離陸に30分とかかかりすぎだろ笑

マレーシア到着。

ガイドのフランシスさんとお会いして、デカイ観光バスを11人で貸切で!

男子のテンションはあがります。

マレーシアの3大戦争の記念碑へ。

この記念碑公園は上から見るとマレーシアの国旗をあらわしているんだって。


そこから、マレーシアのイスラム教の大聖堂?っぽいとこに行きます。

お祈りする時間が明確に書いてあります。

日本が断食する宗教じゃなくてよかった。

また移動して

マレーシアの宮殿へ。

っずっと動かない銃剣を持った警備兵と撮影。

すげぇ銅像かと思った。。。

そこからマレーシアでよくとれる金属 スズの工場へ!

全部スズで出来ているらしくマレーシアのお土産は結構有名らしい。

そこから夕食へ。また中華!



で ツインタワーを見にいきました。

何この宝石で出来たタワーは・・・。

写真とぜんぜん違う。生で見たら本気で感動しちゃう。

あまりの大きさとキレイさに。写真や動画じゃ一切伝わらない感動がそこにはありました。


ホテルIN。

荷物を置いて買い物へ。

そのあとはホテルに戻り。

自分と友達でホテル内のbarへ。

そこではサックスのロレックスさんとVoの女性のグループがLIVEしてくれました。

お酒はガイドさんのオススメしてくれたシンガポールスラッグ。

フルーティなお酒で結構吞みやすかったです。

そのあともう2人友達もきて、4人でカクテル飲みつつLIVEを見学。

どこからきたの?とか名前とか言ってロレックスさんとそやべりしすると

日本の曲、愛しのエリーを歌手くれて

そこからビートルズやカントリーロードなど歌っていただき、

カントリーロードは他の国のお客さんとも大合唱w

そのあともう一曲女性のvoさんが宇多田のfirstloveを歌ってくれて涙()

LIVEが終わるとバーテンさんが芸を披露してくれたりと。

で、その後みんなで歌ってくれた方と写真とってもらってサインとかしてもらったりして。

そんな楽しい1日でした(●´ω`●)












この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2259-e33cd137

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ