FC2ブログ
HOME>Travel(JP)

Day 2 - S&M 海外社会実習 -

Day 2 - S&M 海外社会実習 -

朝はホテルのバイキングにて。

バスに乗り、NEWatewrへ。

シンガポールは水資源がないため、水のろ過システムがすごく発達している国で

その技術を見せてもらいました。



今回の社会実習の一環。

ラッフルズホテルの視察です。

俺が小6のときに一回泊まったことあるホテルでした。

なんと6つ☆ホテルだったらしい。。

ルームサービス頼んだ記憶あんだけどwww

中は見れなかったのでうっすら記憶を辿ってました。



そのあとは中華を食べつつシンガポールのDFの日本人スタッフの偉い人と会談。

趣味を通じて、いろんな世界の人と繋がるのは大切なことを学びました。

からのマリナベイサンズのスカイパークへ。

シンガポールの景色を一望しました。

さすが貿易で栄えた国、海には沢山の貿易船がいたるとこにいました。



コンコードホテルとオリエンタルホテルの視察。

んー興味深い、VIPルームなんかも見せてもらいました。

オリエンタルホテルはぜひ泊まってみたいですね。

そのあとはモンゴリアン料理屋へ。

バイキングだけど。ラムの炒め物は辛いソースかけて汗だくになりつつ食ってうまかったです。

帰ってホテルに。

みんなで買い物へ、現地のセブンとスーパーに行きました。

日本の葡萄が売ってあって少し嬉しかったです。

でホテルに戻り。

ホテル内のカフェへ。

ジュース券でみんなで雑談してお話したりと。

も・・。なんでもない。


そのあと部屋に戻ろうとすると

みんなでエレベーター間違えたりしてwww

結構あれ爆笑しました。

そんな二日目。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2255-f1d2e309

コメント

海外ええのー

英語しゃべれんから行く気起きないけどw
Re: けしかす さんへ
いいよー海外。

ツアーガイドいるなら一人でいけんじゃね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ