HOME>Travel(JP)

Day 1 - S&M 海外社会実習 -

Day 1 - S&M 海外社会実習 -

さて1日目。

朝は4:50に起床して、支度。

天候はあいにくの土砂降り。なのでtaxiを使用し駅まで。

電車で4年生のG君と合流。

1時間ばかりずっと話して見事に趣味が一致してびっくりでした。

空港近くの駅について

そこから地下鉄に乗り換えて、国内線へ。そして国際線へのバスに。

そして空港のロビーにて先生と先についた人たちと合流。


からのシンガポール航空の飛行機に乗ります。

搭乗口から飛行機まで初めてバスに乗りました。

からのー、6時間かけシンガポールへ!!

朝9時くらいの飛行機だったのでついたら3時ごろで1時間の時差がありました。

でで、

貸切バスにのり、マーライオンを見にいきました。

そこで写真ととったりシャツ買ったりと。

そこから中華へ。

中華っすねーww

で、リバークルーズへ

日本の屋形船ちっくな船にのって、シンガポールの町を1時間にわたり

見てきました。


ホテル マリナベイサンズのナイトショーはすごくきれいで感動しました。

で ホテルへ。


編集中。。。

写真がおもすぎてアップできねぇwwwwwwwwwwwwwwww



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2253-30b1cd23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ