HOME>Real

25m・・・潜水・・・!

25m・・・潜水・・・!

時は、8月初旬。

夏休みが始まるころ。

いつもの市民プールにプロっぽい人が現れた。

その人の泳ぎはめちゃ上手くて関心しつつ見ていた。

少ししたあと、いきなり姿が消えた。

そう‥潜水。

あっという間に25mの水の中を泳いだ。

俺はプールに通い始めて初めて感動した。



俺もしたい‥!



そんな感情と共に1km泳いだは絶対潜水の練習をしようと。

12.5mは普通にいけた。

そっから3週間、行ける日は行くようにしていた。


そんな今日、やっとコツを掴み始め身体も慣れてきた。



出来た!!!*\(^o^)/*

なんという嬉しさ(笑)

今日はイツメンの師匠とおばちゃんがいないなー。見せたかったなー。と思ってたら

左のレーンのおっちゃんが褒めてくれた(笑)

まさか見てくれてる人がいるなんて。 

それからまたクールタイム2分いるけど←あと5回いけましたヽ(^0^)ノ

なんていうかスポーツっていいね(笑)

という小説風?記事 終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2247-54cf2348

コメント

25m潜水すごいですねー!!!
気持ち良さそうですねええ(*´▽`*)
Re: るな☆たこ さんへ
20mくらいまですごい気持ちいいよー!めっちゃ!

でも、20こすと残りからあと少し・・・あと少しなんだ・・!っていうちょっと苦しさがくるw

25いったあとのCTが2分っていうのがなぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ