HOME>Real

20130812と13 大坂&広島。

20130812 大坂&広島。

さてさて、移動やら何やらいろいろ充実していたかも!

やっぱね沢山の友達とイロイロ会うっていうのはいいよ。

やっぱお金は人と会うために人を喜ばせるために使うもんさ!

たまには自分にも使うけど!ね!


さてさて、M君の家にて9時ごろ起床。

まったり準備ー!あ!ヒゲそりたい!と思いつつ

近くのコンビニへ。

それがこの町おもしろい、オシャンティなものがいっぱいあった!コンビニいくまでに!


NCM_1511.jpg

NCM_1515.jpg

NCM_1516.jpg

NCM_1517.jpg

NCM_1520.jpg

これ超うまかったああああああ!!!抹茶が意外に濃厚に味わえちゃうよん!


で帰宅して。

家に来る途中に一目ぼれしたカフェへ!パン屋さんでした!

NCM_1531.jpg

NCM_1527.jpg
NCM_1528.jpg
野菜のフォカッチャ、リゾットパン、冷やしパンなど

どれもくっそうまい!!!!!!!!!!!!

とくにリゾットてめぇは最高だった・・。

そして冷やしパンも中にはプリンが入っててうまぁー。


NCM_1533.jpg

でホームで1枚・。・

これから大坂に向かいますー。

梅田でN君と待ち合わせー!


梅田らへんをブラブラ!

エストにいきました!服かいに!

NCM_1535.jpg


あと そこらへんのビル・。・

NCM_1538.jpg

かっこいいバッグー!ユニセックスらしいほしす・・。13k円!

NCM_1539.jpg


カフェで休憩します。豆乳まっちゃオレ!


うまい・・豆乳と抹茶ってあうんすね・。・

NCM_1540.jpg

バイバイ大坂4時間くらいしかいなかったけど 

NCM_1545.jpg


かっこいいシャツ3枚と秋ものの上着買いましたbb


新幹線で広島へー!

広島のお土産広場でこんな氷が・・。

すごい!キレイー!涼しげっすね!

NCM_1547.jpg

ここでKちゃんからTELきて、会って、またお土産広場に戻りしゃべってました。

ちょっとすると、広島の友達8人が一気に合流!

そしてお店へー!

チャラくなったとかいう嵐ww

それですげぇ騒いでましたwwwたぶん、俺の一番本音が出せるというか全てを知っている

こいつらが 飲み会するメンツで一番おもしろいと思う。みんな大好きだぁ!!

で、そこから大学あるとこまで電車で帰りーの。ボーリングへ・・。ぐへっ!

2ゲームして、Y君の家にお泊りー!

みんなで4時くらいまでゲームしたり語ったり・・w


就寝。




起きて、Y君とMOSへ。


NCM_1571.jpg

ナツミバーガー!(ロースカツ)

NCM_1570.jpg

で食べ終わって

Y君とともに電車で広島へ戻り、バイバーイ!

電車でそっとKちゃんからもらったチュッパチャップスを食べます・・w

NCM_1575.jpg

ってことで、顔写真くっそありすぎてどれも載せれなかったわ()


ってことでおわりー!見てくれた人ありがとー!

つぎ会うのは来年かなぁ・・泣


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2241-3b90eb6f

コメント

楽しそう゚+。v(。・ω・。)v゚+。
なんかこう言う日記もイイですね
紙パックのは素で抹茶?
パンもすごくおいしそう~
どっちも試してみたいです^^
Re: さくら さんへ
でしょでしょー!

DN日記からリアル日記にシフト変更しちゃったんです笑

髪パックっていうかこれチロルチョコです!たぶん京都限定の!

パンもうすごい美味しかったですよん!カリっ、モチッ、トロッの3つ瞬間が味わえちゃいますb

それにアツアツだしすごく味もほおよくて美味しいbb

ぜひ いってみてー!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ