HOME>Real

20130811 summer sonic 2013.

20130811
summer sonic 2013.



2日目。朝6時50分に起床して準備。

阪急のってくよー。

シャトルバス待ち。くっそアツイのだがああwww

NCM_1482.jpg
NCM_1483.jpg

で入るや否や、グッズ売り場へ!

もうシャツ売り切れてて、タオル2枚で5k買ってきたww

そしてサマソニガールと2ショットとってきた。

すげぇカワイイwww幸せーwww

で ステージに移動。

perfume とマキシマムザホルモンを見てっと。

結構後ろから見てて、ダンスは画面で、TPAはウェーブしたりトークしたりでおもしろかった。あーちゃんおもろいw

だいじょばない の曲中に音響機器トラブルで音切れてたりして 本当にだいじょばなかったよねw

ダンスすごい・・。


マキシマムザホルモン

は女ドラムの名前忘れてた。その人のトークやらかけ声でガンガン!

ヘッドバンキングしまくりだったなww俺あんましてないけど。

予襲復讐できてなかった。



昼食 ゲバブ!外国人の人が焼きよった!うんめええええ!!wwあとタコライスくった。←これはボッタでしたね・・。泣いた。

NCM_1489.jpg

じゃらんの手ぬぐいゲットのための写真!w

NCM_1492.jpg

オーシャンステージー。最後以外ずっとここでみてた。

NCM_1493.jpg

FOBとLINKIN~(●´ω`●)

FOBのカメラワークといい、かっこよさ。

フェニックスとMy Songs Know What You Did In The Dark

This Ain't a Scene, It's an Arms Race

ここらへんで大盛り上がり!最高でした。


LINKINはもうなんていうか カッコイイの塊。いろいろファンに投げてたな。

VO「MIZU~~~」とかw


で また広場に行って。

ポールスミスでバッチもらってきた。

NCM_1495.jpg

さてお土産のシャツ購入ーしてー晩御飯!

NCM_1502.jpg

で stone roses みてっと。俺はちょい疲れたので救護室から()

NCM_1503.jpg

終わってシャトルバスのるー。

サマソニのブレスレット!
NCM_1504.jpg

無事M君の家に到着ー!

ぐっず!せいぞろい!w

NCM_1506.jpg

帰りに半額のおすし屋さんがあったのでかってきた!

うめぇええ!この2つで380円とかやすすぎだから!!!

NCM_1507.jpg

2日目終了っと!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2240-9128ae36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ