HOME>Real

another story.

another story.

もう一個のお話は、

火曜夜に YからFBにてメッセが着ました。


夜遅くすいません。
木曜のテストの問題わかる? っていう内容で

即座に問題を全て(A4半分くらい)タイピングして

チャットに貼り付け。

ありがとう~。的なやり取りを。

すごい礼儀正しい・・w

夜遅くすいません とかなかなかいまどきワンクッションの言葉として使えるこそうそういない。

と改めてYの魅力を知った。

だって この人 妹がモデルで すげぇ芸能人オーラを放ってる美人すぎる子なんだから・・。

まじで見たらすげぇと思う。まぁ彼氏(クオーターでイケメンな俺の友達)がいるんだけどね!←

そんなこに頼まれたらもうやるしかないっしょ。迅速にwww


この前にもその授業ではグループワークして、俺がリーダーをして俺が勝手に6人分やったよね・。・

元理系なんでちょろかった・。・


で、そんなこともあって。

昨日のテスト開始30分前には教室に入っていたので。

始まるの待ってると、Yが俺のとこ来て、コレあげるっ!

って 

俺「えっ!?なんでー!?」

Y「問題教えてくれたお礼!」

と言われて シャーペンと消しゴムを貰いました()

すげぇ嬉しかったわぁ////

なんか最近モテ期な気がしている沈黙でした・・・w

おわり。



さてと、今日から夏休みです!

プール行って来ますかね!!!

今日と土曜はプールにいって中学同窓会、サマソニ2013、広島で飲み会、とここ数日忙しくなりそうだ!

今 、 夏 始 動 ! !

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2236-d8a5d687

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ