HOME>Real

7月も もう終わっちゃうね。

早いよ!

明後日からよいよテスト期間。金曜に始まり土日の休みを挟み

月曜火曜、木曜と試験があります。大変だわ?


今日は 久々に友達とちょろっと遊びました。

朝授業始まる前に今日暇だけH君、イオンいくけどくるか?

それをきいたM君 お?俺暇だし車だそか?

おk-!授業終了後に M君が最近買った車に!

俺らが初乗りでしたww

で ついて速攻お昼ご飯でも・・・

最近トマト中毒すぎて火曜と水曜のお昼ご飯は予算300円でトマトを食べています。

もう美味しすぎ。なんなの?

I love tomato

トマトを購入し、M君バナナ、H君梨と持参弁当www

をフードコート(外)で食う始末wwwwww

明らか異端wwwwwwwwww

そこから服見に行ったり、バッグ見たりと 俺が欲しいバッグは売り切れてました。

バッグ買うつもりで行ったのに・・・。

これをね・・・。



これのオレンジです!


で、また大学に用事あったので送ってもらって帰還。

ありがとうM君とH君!

楽しい1日でしたぁ(●´ω`●)

おわり

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2227-d247ee27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ