HOME>Coverstation

JINS PCをかけて半年が経つ。


はて、先ほどまとめサイトにも出ていて。

自分のレビューを書いておきたいと思います。

ちょうど購入して半年くらいつけたし踏ん切りもいいかな と思って。←なんのだw




正直、想像以上にイイ。


自分はいつも裸眼で去年とかそうとうDNやりまくってました。

で夜から深夜2時くらいまでがんがんしてたよね。

そのとき大体12時くらいになると大体 目が痛い と思い始めるときが

週2くらいであって特に気にもせずに目薬さして寝てました。

で購入して最初の一ヶ月くらいは、なんだろう 慣れないなぁ と思いつけてて

それくらい経つともう手放させない・・・!

部屋にいるときは常時かけてTV,スマホ、PCしてますからね。。。

何よりも、買って3、4ヶ月はネトゲ廃人だったし深夜までいつもやってて

全然目の負担が減っていることを つくづく実感させられましたね・・。

すげぇステマくさいけどwwwwまぁいいや 事実だし。

まとめサイトには目の負担になりにくいモニター作ればいいんだよ

って話が出てましたがそのためにまたモニター買い換えて、

そしてついでにそれに似たスマホも出るし、TVも出るのがこれからのブームになっても

おかしくないけど その分画質は落ちるのは必須。

それに買い換えるコストも。

そこまで考えるならここでJINS PC の購入をオススメしておきたいところですね。

ちなみに僕は色は黒のやつです。

メガネ拭きにもなるケースついてるんで 興味があればどぞ。

まだネトゲとかいろいろゲーム深夜とかまでやっちゃうぜえ!って人は購入を強くオススメしておきます。

まだまだこの企業伸びる!と株してたら投資したい と思えるくらいのいいメガネでした。

質問あればどぞー。

PS:パチモンあるんでそこは注意で。僕はネットで買いそうになったww
  
  あと zoff PC もあるけど あっちは確か 似た性能で 度が入れるので
  
  メガネかけてするんだけどjinsは度付きないよね?って人は zoff pc っを買ってみてはいかかがかな。

終わり!


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2222-92117627

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ