HOME>Real

はっ ちゃ け た い。

7月予定ないの寂しい。

寂しすぎる。

はっちゃけたい。

8月までに張っちゃ桁イイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいい言いいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。



テスト終わるまで待てないんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ぷは。

明日プールがちで泳ぐか。

新しい海ぱんかったしなwwwwwwくっそかっこいいの・・www

てかてか 今週イケメン!やら スター!みたい とか言われすぎてびびった/////

そしてやたら女の子がくる一週間だった。

モテ期か・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2221-e59022dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ