HOME>Real

更新率ガタ落ち。

更新率ガタ落ち。

暑いっすね。

先週が鬼畜な暑さだった気がして今週は割りと涼しいかな と思えるくらいの暑さ。

これくらいの暑さ結構好きです。

断然 季節の中で  が好きなので。


7月は特にコレ!という予定も無く。目標に向かい順調です。

最近は悩みがあってですね。


それは・・便秘・・・。

男でもなるんですね・・と初めて思いました。


リアルYDはあと4G?くらい? この前何Gって言ったっけな・・。

8月9月予定バリあるんで

お金ぶっとんで行きますわ。。。

8/10 中学同窓会→京都出発
8/11 大坂のサマソニ
8/12 体の調子次第で 奈良の友達と遊ぶ
   悪ければ13に延期して遊んだあと 帰宅

残りは、市民体育館に毎日いって鍛えたり。 (そのあとは友人次第で大きく夏休みの流れが変わるかな。)




そんなことしてると いつの間にか 9月になって

9月1~7は シンガポールマレーシア 旅行。

と言ったところ でそのあとは 一人旅があるかないかってとこでしょうか。

夏休み 短期バイト とか してみてもいいとは思うんですけど 

ちょうど真ん中に 海外旅行はさんでるし中途半端なりそうなのがイヤです。

そしたら9/24か27らへんからもう大学スタート 去年はちなみにネトゲ三昧してたよね。

来週はキャップ開放らしいけど 復帰予定やっぱねぇわな・・。


そんなアツイ夏休みを過ごせるカナ・・?

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2220-919fa9ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ