HOME>Real

夏 本 番 。

夏 本 番 。


アツイよ。今日からすごくアツイ。

でもこの梅雨明けしたかはわからないけれど、

カラッとした暑さは僕は大好きです。


今日の講義も1限で俺はイギリスの先生にイジラれて(

でも売名じゃないけど授業中に目立つは好きなので嬉しかったり(笑)


2限の先生は 地方局女子アナ なイメージで。

ペアの会話では俺が全部創作して、なかなか言ってくれない very goodをいただいたり。

昼休みは友達の彼女に昨日髪切ったこととカラーしたの気づかれたり。

3限も裕余(逆読み)で。

ふとイオンに寄って立ち読みっと。

メンズノンノのモデルって175cm以上必須なんですね。セーフ。

あとは他の雑誌も片っ端から読破してきた。

自分に合ってるのはstreet jack という雑誌でした。

うん、これ、買ってもいいかなぁとか思いつつ。

結局、レジに持っていったのはNARUTO 65巻のみでした (´・ω・`)

そこから100均にいってうちの愛犬のバンダナ買ってあげたり、

タオル買ったり、ソルティライチのグミを衝動買いしてしまたっり。

で 帰宅っと。


自分はブログではあまり言っていないですが身体と服装をガラリとこの半年でイメチェンしたので

すっかりネトゲ廃人を脱してしまいました。

きっと、人は○○すれば生まれかれるんだな とか思った2013年前半戦。

おっとなんか勝手にまとめちゃいましたがこのブログの終わりではないのでヨロシク(笑)




PS;ギルメンの ミシュリーさんがYDを討伐したみたいです。俺がいない間にギルメンも成長したのだなぁと思ってスカイプのログ見るとたまに嬉しいギルマスでした()とりあえず、おめでとう人´Д`*)


つか、ながっ!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2210-767e0be0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ