HOME>Real

シャワーサンド。

シャワーサンド。

さて、今日は朝から土砂降り。。。

市民プール行きたくねぇぇえええええええ!

と思いつつ。

親に「たぶん行かないと後悔するよ?バスで行けばいいじゃん」

と軽く背中を押され。



雨止んだら行こう。と決意。

家を出る9:20。行く前に腹筋30回をいつもどおり済ませ。

なんか準備しちゃったし、いっちゃうか。と

気づいたときにはもう家出てたよね。

今日明日いけばもう一ヶ月の土日はプールいったことになるしなぁ、ここで止めたら負けっしょ

と思ってた自分がそこにはいました(笑)


まず、中ぶりの雨(自然のシャワーを浴びて)

歩くこと25分、プールに到着。

今月と来月は低料金になること知っていたので若干嬉しい。

で1時間ほど泳いでっと。

そして今日はなんと83歳のおじいちゃんに話しかけられました。(見た目は50くらい)

まじでビックリです。このじいちゃん1k余裕で泳ぐんだぜ・・。

でアドバイスをもらったりと、いい出会いがありました★



サウナ入って終了ー。


出るときは、土砂降りの自然のシャワー。


ああああ、やだああ。と思いつつ止むことないなこれと思ってテクテク歩いて帰りましたとさっ。

さて、明日も行ってこようーーー!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2209-683b6ec8

コメント

雨に負けずプールに行って良かったですね!!明日行ったら1か月ですか!すごいヾ(*´∀`*)ノ50歳に見える80超えのおじいちゃんとの出会いも素敵ですね♪そんな風に年を取りたいものですっ!!
Re: るな☆たこ さんへ
週2でってことだから4週間=一ヶ月ってこと!

うんうんスゴイよーw
まじ元気っどうやら元プロらしいwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ