HOME>Real

ざっき。

リアル。お久しぶりぃ。

特にネタもなく。つらつらとここ最近のリアル誌でございます。


もう気づけば木曜日 明日は金曜ですね。

早い早い早い

日々こうやって時間が過ぎていく。


昨日は、学校は午前でFinだったので午後から近くのライトオンに服買い行ったら

ついつい3着も購入しちゃいました。

で ここ1ヶ月くらいずっとThe 黒 だったんで

ポロシャツかってみました(総柄)

今日着ていくじゃん、超似合うの 嵐でびびった。

あはははーww

で 帰りは友達の彼女への誕生日プレゼントをGODIVAで

LOFTいって 入浴の石のやつ 4、5種類にしようかなー思ったけど

無難にチョコのがいいだろ ってことで。

それで店いったら 試食できたんで 食べたら 久々すぎてHAPPYな気分にwww

ストロベリーチーズケーキのやつうめぇwww

でそれ買ったので明日渡しますん・。・

すごいなチョコ一個であんなにHAPPYにするもん作ってるって・・。

アメリカのコンビニとかいったらめちゃ安くGODIVA売ってるというのにね。

日本では立派なブランドで大儲けですわ。あんなんそんなに高くないのに・・。

恐るべしブランド力\(^o^)/

そしてそれに弱い女子・・・。

まじブランドに弱いよね日本人って・・・。俺含

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2200-8b96bdc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ