HOME>Real

うーん。


正直、最近 美容/健康 系 にはまったりしてます。

っていうか 趣味になっちゃいました。

DN廃人は夏休みまでお休みかな。

きっとLvキャップ開放したら廃人に戻るかもだけど ジムいってる可能性も

なきにしもあらず?

てことで昨日から 土日はプールに行くことに決めました!

最初は続くかわからないので市民プールですね。

学校ある間は、土日だけがいいかなーって。

ジムにいってしまうと、入会金5000yen 月謝6800yen で元とれる気しないんで

週4くらいいける人じゃないとたぶんお金もったいなかな 思ったり。

なので土日のみなら月3200yenだしねー。

夏休みに入る前にはちょっと筋肉つけたいんですよね。

筋トレは腹筋のみですけどー(オイ

てなわけで できるだけアクティブに活動する意向なので

DN RSSされてる方は 間違いなくはずしてくださいねー!

ほぼリアル日記になっていくと思いますー!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2191-c6c8ca7d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ