HOME>Real

すっげぇ今更だけどクロックス買った。

もう欲しくてたまんなくて。

今日帰り道にあるとリサーチ済みで学校終わって

電車の中で行くか行かないか友達と相談してたら

行ってこいや!

といわれたので行ってきました。月曜でもよかったけどね。なんとなくすごく欲しくて。

で 

駅で降りて

モールの入り口で 友達と遭遇wwwwww

すっげぇえええええ偶然wwwwwwwwww

クロックスの店教えてーって言ってら付いてきてくれて

買っちゃいました。

a


イエェイ!

欲しいやつがあってよかったー。

ワンポイントのミッキーも買えたしね!

2



前のサンダルも黒だったけどーーー。


やっぱ短パンに靴なんて履きたくねぇんだああああwww

ちょっとトータル4500yenくらいいっちゃいましたが。

このミッキーのとこ飽きたら変えていけばいいだけなので

長持ちしそうですね・。・



そのあとは駅で友達と30分くらい語ってしまいました()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2188-5fc2e5e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ