HOME>Real

珍しく更新し忘れた。なんか変な論文みたいになったwww


「だけど DN はINすらしてない」


なのでリアル記。

今日はクロックスほしい!と思っていたので

大学は2限のみだったので昼からショップが入っていると思っていた

ていうか昔はあったリバに行ったのに2F3F1Fとぐるぐる回っても無かった。

つぶれてました (´・ω・`)

あぁと思いつつ、ABCでいいのないかなーと見てもありきたりなので

布製のやつばっか。あれ汚れやすくてみんな持ってんだよなーそれに毎年あって

変化がない。と思いつつ

しぶしぶ、スポーツウェアショップに。

NIKEの新作T-シャツかっこいいのあってほしいいい!と思ったけど

一度置いてもっかい見たらそうでもなくて。

なんていうか 黒生地に ピンクorオレンジ と白のちょい派手はシャツが今は欲しいんです。

これがトレードマーク!みたいなやつ他の人があまり持ってないようなの。

それが今は自分1枚しかもって無くてなぁ・・・。

あれ着て学校いくとすごい目立っておもしろいんすよね()

どんなのかは秘密

で そのあとはドコモでアプリで撮った写真読み込めなくなったから

診断してもらったけど結局直らず。やっぱりクソスマホな medias 君であった。


まじ買い換えたいわ。アクオスフォン か ソニーのやつがいい・・。

アイフォン先生は、みんな持ってるからもういいや ってなりました。

イジりがいが無いしねー。


仕方なくクロックスをネットで買う沈黙であった(予定)


そしてamazonにいいクロックスのアクセがない。

なんで 今頃クロックス?

正直アレ5年前からあったのは知っていて 欲しいなぁとは思いつつ

近くに売ってるとこもなくて触れる機会もなかったけど、

大学でやっぱすごい履いてるんすよね。

で やっぱいいよなぁと思って購入しようと。

あと 重要なのは アクセサリー。みんな持ってるけど

あそこで個性というか 自分だけの 特徴作れるのが大きい。

俺はミッキーのやつがほしいです。気分で付け替えできるし。

毎年違うのとかつけとけばそんな飽きはしない。

上でアイフォンもみんな持ってるやんwww逆のこと言ってね?

ってなってるけどアイフォンが人気なのはカバーの種類の多さだと思います。

あそこでみんな自分の好きなのを選べるというのが大きい。

あと 自分で色を選んで ケース選ぶ ボールペンあるじゃないっすか。

こういうの見てると 今は 自分だけの オリジナル が作れる

のを世は求めているんだなぁとか 強く感じちゃいますよね。

あとRSSリーダーとかね。僕も使ってる()

DNでいうとエルピスかな。

あああああああああああああああああああ

なんか変な論文みたいになったwwwwwwwwww

まとまってねぇけどwwwwwwwwww

まぁいいや投函 っと()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2183-a0e08d97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ