HOME>Real

イェイ3000yen。


この前言っていた 初 バイト 。

3000yenゲットしました。

時給換算1500yen

だけどtotal 2時間もかからずFin.

ゼミで一人づつ教科書の6Pくらいをレジュメにしてくるというもの。

で それを 15部印刷。配布。発表(本人)。

いやぁ超おいしかったです。

臨時収入

そしていざ 発表。

先生から俺にどうだったか感想言わされ

俺「すごくよく出来てました!」←自画自賛wwwwwwwwwwwwwwwww

先生「そうですね。初めてこれを見た人でもすごくわかりやすいレジュメですね」

(ヤホーイwwwwwwwwwwwwwwww)

だって、俺の自分のよりうまくできてたもん・・。

てことで依頼主も満足でよかったです(●´ω`●)


まじあざとい 俺wwwwwwww


おわり

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2180-30375874

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ