HOME>DragonNest

スローDNライフ。


もう・・・

トレハンすらやる気を無くした (´・ω・`)






昨日は、珍しくtunoさんとメビウスを2回してきました!

俺もう紋章にOPも付くことないと思いはじめ一緒にいった人に全部紋章あげてます。

そんな消化もサクっと終わって町にいると 

クレアバファッションセンスある ふうみい さんを発見。

ギルドを変えていました。tunoさんのふうみいさんのとこほぼパズドラに夢中らしいです。

でSSを撮りました。なかなかいい出来じゃないですか?()

DN 2013-06-08 01-08-09 Sat

で そのあと、赤ずきん 買ってました。

なんで前髪消えちゃうんだろうね・・・

DN 2013-06-08 01-26-35 Sat

そんなことしてたら なっちゃんsからメモリア1のお誘いが。

a


カウントの仕方が壮大で笑ったわwww


おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2174-141bb19c

コメント

え!そういう言い方しませんか?w人生何回目って言い方よくするんですがw
ご一緒してくださりありがとうでした!
Re: かわ(なっちゃん) さんへ
いやぁwwDNは人生で3個目のネトゲだ!的な言い方するけど

DN内の出来事のカウントはしないかな・。・

というマジレスw

また一緒いこー!ヾ(◎`・Å・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ