HOME>Coverstation

ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)


ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)

見たけどすごいと思った。

こんなに忠実に再現してくれるんだねぇ。

なんかずっとこの企画続けてほしいですね(●´ω`●)

夢ありますよね。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2170-8405de09

コメント

いいですねえ!!!!メイキングに感動しましたっ!!!!
Re: るな☆たこ さんへ
なんかこういうの見てるとほっこりしちゃうよねん(●´ω`●)
わたしも彼らと一緒に感動しました~
帰りの飛行機の座席が39Jってすごいですよね
誰かが仕組んだ?(@_@)?って思えるほどw
Re: さくら さんへ
うんうん39Jとか 運命 としかいいようがないぜ・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ