HOME>Coverstation

自己分析してみる。

僕のリアルな痛い本性が見れると思われます☆

自覚してるって本当すごいわー。わかってても

それを生かすべきか殺すべきなのか ってかなり難しいよね。

てことで自分語り。はじまりはじまり~。

てくそ長いのでまとめろ!つわれても無理な内容ですわ。

読むのにねぇ20分はかかるね。うん。


沈黙、就活大変だよー。つかバイトとかしてないのー?

とか聞かれます。
 
A してないです。っていうかやっとして1時間でやめる自信ある。

なんで・・?

なぜなら人に縛られるのが大嫌いなんです。

上からの指示とかだされると は?めんど お前がやれよ。ってなります

俺が使う側の人間だし!みたいな

あと上と意見がわかれたときとかね 一回これでギルマスともめてギルド辞めたりとかあったし

あとは前いた学校では縛りきつくて、授業でてないだけで呼び出しとかね。

学部が医歯薬系だったししゃないんすけどね。もう辞めたけど。

なんていうか人を扱いたい、指示する側の人間がいいんです 楽だから。

一方では、何かを高値で売ってそこで消費者から搾取する側の人間にもなてみたいんですよねー。



こういうひねくれた性格も自分でわかっているんです。

社会にでれば人の下について働かないといけないっていうことも。

だからそのためにバイトの経験くらいしとけよって思ってはいるんだけど

踏み出せないですよね。もし仮に面接通って3日とかで

やめてしまえば店に迷惑かけると思うと。

派遣バイトとかでもいいかもしれないけど そこらへんはよくわからないんです()

一番僕にむいてそうなのは交通のポチポチおすだけのやつかなぁと思ってたりw

やっぱ学生の内に バイトっていうの経験しておくべきですよね・・・。

と 割と真剣な悩みでした。

つか文章まとまってねーwwwwww

んー つまり 何か企業のTOPになりたいということなんですかね(潜在意識的には)

あとは投資家とかでもいいとは思っていたりね。まぁ資金とかないんですがね (´・ω・`)


社会って難しいですね。

PS:親にバイトしたいいったら俺の目標が先にかなったらということになった件()

すくなくとも9月の後半以降か10月からてとこですかね。。。(困惑)




この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2168-6331615a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ