HOME>Real

朝から携帯泊ってた話。


さて、月曜日!



朝起きて スマホみたらネットエラー

「っは!?」


となり親に相談。朝飯のコーヒーを飲むのすら忘れるくらいに。

で出発。

がんがん燃えるような暑さが好きな俺は

西野カナの新曲  believeを爆音でかけてさっそうと歩くつもりだったのに天気はくもり。

あまり気分がのらず、学校に着きました。

授業を受けて帰宅。

学校行く前にfbで スマホとまったことを伝えていたので

そんなに問題ならなかった。

で 帰宅後 俺のへそくり を使って払ってきました。

親「え、料金払ったはずだよ」

つ 紙

-お申し込み用紙 引き落とし登録の 日付 5/19-

俺「5/19に支払い方法を変えてdocomoが8日で仕事できるはずがない」

ってことで僕が立替。

まぁなにより無事助かった。

だがしかし、俺のへそくりが尽きてきた()

俺のお小遣いすごい節約してるはずなのにww

そして親にお金を貸しすぎてつらい。俺のお年玉全部吸われたもん。

でもバイトしても2、3万なので全然足しにならんしなぁ。

ちょっとリアルにDNのGを現金にして引退してもいいかな 

とかいうバカな考えをよぎった沈黙でした。

しないけどね!!今までの気づきあげてきたフレやギルメンとの関わりを壊すことなんて

僕にはできない。

おわり。






この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2141-69d458d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ