HOME>DragonNest

コンパス送りあうPTに参加。

a

一番楽な件。

エレとプリでINしてると送ってきてくれる人、ありがとうございます(●´ω`●)

できるだけ返すようにします。

※今日はもういらない。残りサブだけだからこのPTに参加していく。

以下、SS集。



昨日のぉ。なっちゃんさんとこのギルメンと。

幼女に囲まれるプリ。

z




るなsのお友達のちぇりぃsと

a

そしたらとおりかかったデミちゃんが挨拶してくれました!

見てくれてる人かな?ありがとうございまーす!ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

d




いきなりコンパス きた人が 久々な エレちゃんであった。

キスエモのタイミングが合わない 僕らであった。

そして女の戦いが()

b1
b2
b3
b4

俺ばっか殴ってた()

そして最後は ソサのケツで〆

b5

エ ロ ス

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2138-ffd6c8da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ