HOME>DragonNest

うぜぇSS集。

昨日とりまくった写真貼るだけの記事。

ch

※ ほぼ身内ネタなんでおもしろくないですわよ。

それでもいいと いうなら見ればよろし。


さて、始まりましたぁ~。

久々のこの企画!

そう!

ただ写真貼って一言入れるだけの記事~~~~~~~~wwwwwwwww

俗にいう手抜きという手法です。


さてはってくよー!




まず、エルピス を どやしにいったのはしとs。

でかい羽をかぶってくれたので!ど どやぁ。

s



次は クレアバのセンスのある。ふうみいさん!

f

異論はないらしい。

f2

顔違うね!ってことで()こんな会話も。

f3

短パンは無理があった\(^o^)/

f4

にいちゃんかっこいい。


なんか変な会話になって、オレの胸で泣いてた。

ないた


後姿。

s

前。

s2


lorryさんにも どやぁ。

しにったら、ギルメンよばれて3人くらい集まってビックリ (´・ω・`)

こんなこといってたらしい()

s3

そのあとも着替えしてみたら lorryさんもくっそアバもってるじゃないっすかあああああああ

オレ興奮。アバ仲間の一人追加なので tunoさんに紹介しておきますね☆

エルーシ。あまりもってる人みたことないから、まさか一緒の色もってるなんてびっくりでした。

s4



なっちゃんさんにも会ったので、ぺたっととっていました///

s5


ギルドでなんか並んでたのでぱしゃり。

g

そしてtunoちゃん登場である。


こっからtunoのターン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

光と闇を意識して。

t

オレの婦人警官?どっちに、ろうそく垂らされたいかは 一目瞭然。

t2

ファルゼムだっけ・・?忘れた。

t3

深夜2時前で変なコーデで終わりました。

t4



おまけ。

めちゃにてるプリ見つけた。

あ

デミが一週間アバもらったので。

あ


ふうぅううううううう

朝SS編集してて時間なくなって学校行く時間だったので朝アップできずに申し訳ない。

帰ってちょこちょこ手抜きでやってアップした次第であります(ρ_・).。o○

ここまで見れてくれた人ありがとうございますー!!

終り。







この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2130-8826c743

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ