HOME>DragonNest

【ぜんぜん速報じゃない】全身エルピス約4万Gほど。


眠いんで明日にでも更新します。

マキア3箇所 頭靴も

ゼンブエルピスにしました。

そして エピのでか羽の知力も買いました。

たいしてネストもいかないのに なぜか勢いで

やっちゃった()


まじかっけぇっす。


きていたアルバもちゃんと保管してます (´・ω・`)

いろいろ着替えれるように!

羽もスパルナ白もかっちゃいました。

羽もコーデにあわせて 変えたりしていきます。

ネコリュックはちゃんともっかないとMP回復効果重要だからね。

あとはセイントの頭エルピスするだけ、

結構金つかったらまじ気持ちいっすね!!

エルピス5個まとめがいとRアバ3箇所良OPがい。

あぁ満足~~~(●*'v`*人).o0

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2129-bb116a8b

コメント

そういう満足感、達成感あると頑張ってコツコツ貯めた甲斐がありますよね!!
全身エルピスおめですヽ(=´▽`=)ノ
Re: るな☆たこ さんへ
ありがと!

なんかパーッと使いたくなったからなぁーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ