HOME>Real

ここ最近、リアル系ネタが増えてますが。


これから、そういうスタンス(オブスペース)でやっていくつもりです。


意味わかんないやつはDN最初からやり直せ。



またおもしろくない前置きを書いてしまったでござる。(五右衛門風)

だから、ランキング外したんですよね。

まぁもともと?そういうブログでしたけどね。きっと、アプデとか長い連休きたらDNメインにもどるよ()

リア充になったらブログやめちゃうかもだが、そううまくはいかないものよ。

明日は1345のほぼフル。

ゼミのやつは飲み会の幹事が僕なので、僕のお店選びのセンスが光るね★

北九州ならスイーツからお食事どころまで全部任せろ。


あぁ明日の夜、僕のイベントあるので緊張ですわ。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2121-b3700929

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ