HOME>ONLINE GAME (WarRock)

今期のドラマレビュゥ?

さってー更新しまくるよー!

DNでの金策もだいぶ飽きてきましたー

かといってYDももう\(^o^)/


だからランキング外したんすけどね!




ランキングにしてみよう。

1位、ガリレオ

言うまでもなく、ゲストも豪華で、理屈も結構おもしろい。

明らかに前作を上回っていますね☆

2位 空とぶ広報室

ガッキーが主演でもうめちゃキュート。

ストーリーは毎回、広報室の企画やTV番組の企画などのさまざまな展開が

視聴者を飽きさせないですね。室長も毎回いいこと1話1話言っていて

なかなか勉強になります。

例えば、お酒を飲むときは過去の話や暗い話じゃなくて

未来のことを語るんだよ。

とかね。

3位、みんな エスパー だよ!

高校生のバカ青春ドラマ。

超能力を使ってエロいことを企む高校生たち、もう毎回爆笑です。

4位、ラスト シンデレラ

三浦春馬がかっこよすぎる。

男からでもあの顔、筋肉、シェフ姿。正直 完璧なイケメン。。

あこがれる()正直、これ三浦春馬みるドラマですわ。

市川結衣もかわいすぎるしなぁ。

ストーリーも少しエロ入ってる。

主題歌もオススメ。

5位、幽かな彼女

香取慎吾が主演、杏との共同生活もちょっと羨ましかったり()

今の中学校の問題についていろいろ解決していきます。

慎吾君の最後のほうの言葉にも要チェック。

あいつSMAPやめたあとは教師になってほしい。



6位、鴨、京都へ行く

OPが椎名林檎でかっこいい。

正直、旅館経営とか、昔ながらの伝統の大切さ とかを教えてくれます。

21:40くらいからはもう見なくていいかも。飽きてきます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2118-da64661f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ