HOME>Real

飲みでした。


最近、サークルも入ってないのに忙しい? 沈黙です。

またリアル記なんで。

以下、追記へ。
今日は先週 イケメンA君に招待され

飲み会へ。前日にある一人の男子にサプライズする!ってことで

飲みつつワイワイ騒いだあと

デザートのときにケーキもってきてもらってクラッカー鳴らしました!

うまくいったかなー。

自分はこのメンツ初だったんですが カップル2組いたのが男女ともに

気遣いうますぎてすごかったぜ。

俺はお酒、昨日買ったジーパンにこぼしたりして アワワワぁああ!

みたいなったりしたけど()

何より楽しめてよかったです。

そのあとは俺は終バスのために 店出たあとダッシュで帰りました。

駅ついたときに 目の前に スーツきた女性がいて

エレベーター登り下り両方センサー式のやつで 

両方止まってて、その人 最初 登りのほういって

「あ ちがった」(小声)

とかいって慌てて下りのったのカワイかった。:゚(。ノω\。)゚・。




再来週に飲み会もあるかもしれない?で幹事なんで

いろいろお店サーチしないとーー。

ってことで終わり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2106-56782dc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ