HOME>Coverstation

1万5千ツイート・・。

無題

ついにツイッターを初めて結構たって

2回ほど放置したりして、去年くらいからまた再開してたら

いつのまにか1万5千いってました。

ジャネッター入れると ツイッター=チャット という感覚になって

しまったのも原因の一つ。ツイートすると0.5秒で表示、返信も短い文章なら5秒でレス。

もう本当チャットしてる気分です。

スマホのアプリも同じく。


タイムラインを一気にだーって更新しちゃう人もいますよね。

そんなときは

ミュート

このミュート機能を使うとその人のミュートが非表示に。

色もデザインも自由に変更できて素晴らしいツール。

おっとジャネッターがあまりも素晴らしいツールなのでその紹介になってしまいました。

とりあえずアイコンの画像はもうかえてあるら見つけにくいし鍵アカにしたんで


見つけたらフォロー気軽にしてみてください!


タイムラインたまに20ツイートくらい一気に吐き出したりするので注意ですね()

フォローされる方は ジャネッターを導入してください()

※訂正しました

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2099-02bbc4ef

コメント

どうみても1万5千ツイ…ト…
15…万・・・?

つ、釣られないクマー
Re: leso さんへ
そうだよ!釣りだよ!
やったね!














































リアルミスです・・・orz 

朝寝ぼけて書いちゃったんだ・・・。あぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ