HOME>DragonNest

初 帰属羽。

早い・・・!

違いがよくわかるために

町で W押しつつ、マウスで羽付け替えしてみたら。

なんとなく、ボウのヒールオブシルフかけたくらいの速さ になった。

このたとえがわからない人はサブでも作ってみてください。

なかなか適切なんじゃね・・。


引いた羽とは なんと サンフェトラウイング【青】

昨日このブログ見てくれた人に売っていただいたものから出ました。これとあとゼリー40個。

ヴァニほしいけど出るきしないけど、見た目重視の 沈黙は朝から大喜び。(昨日23開けて出る気しなかったから、23個残して朝ひいてみた)

色も青 を引くとか青の聖職者としては嬉しいの一言につきる。

そんなSSはコチラ。

a

マスク。

a2


かっこよすぎだろ。自分でいってしまうくらいに。


まじ見た目だけ、イケメン()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/2091-0124490f

コメント

さっそくコメントです!まだ帰属羽もったことないんですよね><はやくためしたいです(´・◡・`)見た目大事ですよね!またおじゃまします~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Re: かわ さんへ
コメントありがとうございますー!よかったらリンクもしましょ~☆(>ω・)

いいですよ~クレはやっぱ欲しいものです。。足遅いんで・・。

見た目本当大事です!かわいいかっこよければそれだけキャラ愛も深まりますしね!b
こんなブログでよろしければこちらこそよろしくおねがいします(*`・ω・´*)☆
クレは移動スキルもないですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ですね!需要よりキャラ愛でフィジやってる気がする・・・( ̄▽ ̄)
Re: かわ さんへ
リンク完了!
うんうん!クレっていうかプリだったw

DNで、「装備は一瞬、アバは一生」 ですからね・・!っていう迷言をしてみる・・w
こちらも完了しました!
ですねw

それつかわせてもらいますね!w
ありがとですっ
Re: かわ さんへ
こんな言葉どこで使うんだーww

おおおおお!!!!
帰属羽おめでとうございます(*´▽`*)
似合ってますねえ!!!
Re: るな☆たこ さんへ
ありがとううう!!!

ヴァニもほしい・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ